2012/03/10

ペットボトルロケットパラシュート展開部

どうもdominoです。
最近、ロケットしかやってません。
まぁそれはさておき。
展開部作りました


まぁこんな感じです
下の動画はちゃんと作ったパラシュート(実際もこれを使う)
を入れてテストしました。
本体作ってからパラシュートを作ったのですがね(笑)
ちなみに傘です。
コスパ最強(壊れてるやつ使うし。
形も形状もいい
そのかわり大きすぎるからちょっと切らないといけない。
自分は15cmくらい小さくしました(直径で30cmマイナス
まぁ、これを打ち上げに行きたいのですが。
あいにく、家に1.5のロケットが無いので無理です。
ごめんなさい。
そのかわり学校や家でとった
ハイスピード映像などをお楽しみください。

学校で。外でとってるから明るいなぁ。

家で、空気だけ。

ハイスピード映像

噴射口テスト。

噴射口テストのハイスピード映像
白いガスが出てますねw


まぁこんな感じです

では。今回はここまで。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿