2012/03/02

ペットボトルロケット試作

どうも、dominoです。
テストが終わって部活再開できるようになったので
早速試作機を作ってみました。

試作機 S-001

飛ばした後がこれめっちゃ凹んでる・・・・

先端についていたネジの跡形・・・・やべえ

元に戻してみたけれどばっこばこです。

試作機は上空60以上飛んでから歩道に落下しました。(汗
一応
34.667157,135.149958 発射地点
34.666766,135.150292 着地地点 

載せておきますw
歩道の人に直撃しなかったのは運が良かっただけ。
そして、車道に落ちなかったのも運。
もしものことがあったら退学ですからね・・・・まさかネットを越えるとは・・・(野球の

ちなみにロケットの羽は100円ショップの下敷き
今日買ったものは
圧力タンク付き空気入れです。

今後は発射台をちゃんと作っていきます。

でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿