2012/04/28

こんにちは

hypです。
今回はいつもみたいに工作とかの話ではないです。



唐突な話なんですが・・・・・・



実は、高エネ系の実験も工作も全部やめてしまう事になりそうです。



理由としてはこれから受験ですし勉強に励まないといけないとか、そういうのもあります。しかし、僕が本気でもうやめないといけないなと思った理由は他にあるんです。

長いことだらだらと話すのも嫌なので、きっぱり言ってしまうと、



僕が実験とかそういう趣味をしているせいで周りにかなり迷惑をかけてしまったんですね。



本当に申し訳ないと今は反省しています。
「分かってはいるけど」を繰り返して来てもう駄目だと思い、変わるなら今しかないなと思ってこの趣味から手を引こうとした次第です。





皆さん、今まで本当にありがとうございました。

また何か機会があればその時はよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿