2012/05/10

現状報告


ここの幽霊部員mizunokotaiです こんばんわ

放置しすぎですね ほんとにごめんなさい

高校生活ってなんか時間が足りないよね・・・

授業中に寝ないように家での自由時間は睡眠と勉強に費やしている   (けど結局寝る

しかも部活に入ってるのも体力と時間を容赦なく削っている原因

生物部と弓道部の兼部ー

生物部は科学部に名称変更しているはずなのですがあまり知られていない模様w

あと運動も一応したかったので運動部の中でもっともゆるい弓道部へ

弓道の練習する場所が学校外でしかも遠いので部活が億劫・・・

そして誘導加熱を研究してます

家にある部品はすべて学校に持っていき、足りない部品は部費で補いました

1万ちょっと使ったら顧問から止められたのは内緒です

そして友達のロボット製作も手伝っています

ほんとは自分もロボット一回作ってみたかったので友達にロボットを作るように促したのです

ってことでAVRはじめました 

テーマは楽器を弾くロボット



コイルガンはどうなったかというと組み立てを超ゆっくり進行しています もうかたつむりが歩くくらいのスピード

部活で技術室的な部屋がほぼ無許可で使用可能なのでロボット作る友達に金属加工の練習ってことでつくるの手伝ってもらってます

うまくいけば今月中に加工が終わるかな



読み返したら日本語がめちゃくちゃですね 眠かったんです 寝ます はい
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿