2011/10/12

いわゆる初記事ってやつです

初めましてつくつくぼうしと申します。
名前が長くて読みにくいと思いますのでつくつくとでも略してもらって結構です。
えーと。まず軽く自己紹介でも。
現在住所は大阪です。趣味は高電圧実験、大電力実験、電子工作、木工、釣りなどです。
特技は特にありませんが、いちよ第二種電気工事士資格の技能試験の勉強中です。
最近作っているものは、FBT駆動回路とか、IHとか高効率インバーターとかです。
主に大電力系や高電圧系が主です。
あと、中学生です。ついでに中二病患者です。
以下僕の設備とかレベルとか。

↑わかる人にはわかる、基盤のロマン

オシロ。中古で送料込み3000いくらだった。

↑大電力系部品。
これがなくなると本当に泣く。

部屋にレンガおいてある家ってどれくらいあるんだろうか?

最近作ったアンプ。へたくそなはんだ付け面は公開しません。

最近作り始めたインバーター。主にIHとか下の奴駆動用。

みんな大好きFBT
最後に部品入れ。


見苦しい記事を最後まで見てくださってありがとうございました。
ではまた次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿