2014/07/01

はじめまして

はじめまして。
主にTwitterで活動しております、「もこたん」というものです。

この世界には中二の頃に入りましたが、知識は浅く広くって感じで、方向性が特に決まってないのが特徴です。
コイルガン、プログラミング、SGTC、簡易レールガン…いろいろなことに手を付けてきました

いま進行形なのが
・多重Augmented Railgun
・円盤型UAV
・IECF
です。
レールガンは構想は三年前ですが、本体だけで3万も必要なので、こんなに時間がかかっています。
UAVは「空飛びながら登校したらカッコイイんじゃね」
とかいう、厨二臭いことを考えたのがきっかけです。
IECFは友達グループとチームでやってることなので、あまり投稿はできないと思います。

本当に主にTwitter上にいるので、定期的に投稿できるかは、微妙ですが
時間があれば、時間をかけて、良い記事を書ければと思っています

ではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿