2013/10/08

今更ながら初めまして。

どうも、takajsです。だいぶ前にdomino氏に入れてもらいましたが、はじめましてを書いてなかったので今更書きます。

STの人のほかの人みたいな知識はまったくないので強電は全くです。

弱電もまあ人並みかそれ以下の知識しか持ってないと思われます。

いつもはメインにプログラミングしたりしてます。

こっちはそれなりにいろいろしてます。

言語は、C++、VB、Python、PHP、Java、Javascript、HTMLです。
最後の2つは言語って呼ぶのははばかられる気もしますが。

今、MFC(MicrosoftFoundcationClass)を勉強中です。

今のところAPIで間に合っているんですが、、、、

そのほかLinuxでサーバー立てたりしてます。

いままで馬鹿にしてきましたが、シェルスクリプトが意外と使えることが判明した直後であります。

ディストリを作るのにも挑戦したいと思っております。

あんまり記事は書けませんがよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿