2012/08/29

レーザーポインター作ってみた(1000mW)

お久しぶりです

こんばんわ


yamanこと、山目です。
         ↑
本名でちゃってますが、まぁ、気にしないので

さて、本日はつい先日作ったレーザーポインターのお披露目をしたいと思います

まぁ、正直なところ、そんなに難しい事はしてないので
自慢は出来ないんですが・・・。

一応、完成したので、投稿しておこうと思います


こんなしょうもないイルミネーションチックなことをして遊んでおります

みなさんは、レーザーは好きですか??

私はまぁまぁ好きです

まっすぐですからね

僕の心もレーザー光の様にゆがみ無くまっすぐ進ませたいものです。

何言ってるんでしょうかねハイ。

頭おかしいですね←知ってます

さぁ。

これからも、ぼちぼちいろんな色のレーザー触っていきたいとおもいます

気が向いたら、更新します

では
みなさん、また会う日まで

0 件のコメント:

コメントを投稿