2012/02/13

チスチス

どうもhypです。今回メンバーが一気に増えましたね。
STメンバーとしては嬉しい限りです。記事もたくさん増えると盛り上がりますね。

それでは、本題です。
前回バッテリーがどうのとか言っていましたが、今回カナーリ良いスペックのものが手に入ることになりまして。電源はもう完璧と言っていいほどだと思います。
それで、新しくZVSドライバーを作ろうと思っていた時の事です。TwitterでZCSの方の回路を作り始めてる人がいまして、トランス駆動やIHにはZCSの方が向いてるので便乗しようと思ったりしておりますw
自作コンデンサも出来てるんですが、高圧トランス完成してないので充電できないんですねー。残念です。
さらにさらにまともなバッテリーもないです。来週くらいには鉛蓄電池とか届くので色々実験できると思います。
以上、現状報告でしたー。
ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿